*

f0012338_1943858.jpg

あたらしいキッチン、ちらっとだけ(笑)
マンションですが、L型で 庭に面した小窓から
光を採れるのが、大きなポイントとなりました。
落ち着いたら庭も手入れしたいけど、春まで無理そう^^;

収納には ありったけのバスケット総動員!
リネンものや、子供のお手ふきなど、
さっと取り出せるようにカウンター下に常備。
おうちカフェ用の茶器もここにしまってあります。

f0012338_19185461.gif

元来が、スリッパ大好き人間。
バレエシューズもいいけど、おうちでの着脱はやっぱり不便。。
バブーシュを新調しました♪
スパンコールはキライ!なので、ちょっとかわった刺繍タイプに。
白地にこげ茶の糸が映えて、かわいいーっ。
とっても気に入りました^^

あ、、でも、気づくといつの間にかベビに奪われ、ガジガジされてます(汗)ヤメテーー^^;
f0012338_1951060.jpg

[PR]
by assam-milk | 2009-02-05 19:17 | お気に入りの道具・雑貨 | Trackback
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/10290470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< バゲット リフレッシュ* >>