春の服

f0012338_1452880.jpg

春に向けて♪
fogの新作チュニック、メレンゲブラックいい色です。
ほんとは、ピンタックチュニックの黒をずっと狙っていて・・・
シックだけど、日常使いにはどうかなぁと思っていたので
こちらにしてよかったかも!
シャンブレーっていうのかな、とっても柔らかくて、肌あたりがきもちいい。
七分袖にゴムが入ってて、主婦にとっては作業性も◎

ストールも大好きで、春夏になるとソワソワ(笑)
くるっと巻きつけるだけで、なんだか一段オシャレに見える。
ギンガム好きだけど、持ってなかったので新鮮~~
こまかいチェックだからいろいろ使い回せそう。
f0012338_14522348.jpg

無印も、ここ数年でリネンものが増えたし、かわいくなった。
とくにマタニティ。長男妊娠したころよりもラインナップが魅力的。
チュニックなんか、ラブリーで妊娠してなくても全然オッケーなものばっかり!
お店にいくとすぐマタニティコーナー直行です(笑)
こちらはオーガニックコットンのトリプルガーゼで、なめらかで優しい肌触り。
リネンのさらっと感とはまた違って、こういうのもすごく好き。

早く薄着で出かけたいな~、 なんて思ってると
すぐ汗ばむ季節になっちゃうんだよね。
去年の春はお腹がmaxに重たくて死にそうだったな・・・なつかしい・・・
季節が巡ってくるのが年々早く感じます。
f0012338_14523385.jpg

[PR]
by assam-milk | 2009-03-28 20:07 | お気に入りの道具・雑貨
<< クロワッサン かぼちゃワッフルなど >>