*

f0012338_161543.jpg

ホシノで、カレンズたっぷりカンパーニュ。鬼入れっっ(てほどでもないかー)
レーズンよりは扱いやすくって助かる!
でも・・・単体で入れるならば、やっぱりレーズンのほうがジューシーで好きかも。

TypeERの扱いづらさ、いまだに慣れず・・・(いつから使ってるんだというハナシ)
苦手意識はなかなか払拭できずにいます。
ダレダレになっちゃって、成形がほんっとムズカシイんだけれど
この濃ゆい味から離れられない(笑)
濃厚でありつつも、飽きない味なのよね。
f0012338_16323475.jpg

実家のワンコ。ここ1年すっかり弱ってしまって、心配していたところ
急に 天に召されてしまいました・・・
警戒心の強い柴犬だったし、扱いにくいとこもあったけど
家族の一員として ずっと生活してきた。
結婚しても、こどもができても、里帰りの時にはいつもそばにいて・・・
もう、帰っても、あのこはいないんだなあ。。。

電話するたびに泣いてる両親の、少しでも気が紛れればと
長男が書いた手紙と一緒に、パンをおくりました。
いっきに老けこまないかが心配ー。
元気出しておくれ。。。

f0012338_16151319.jpg


新玉ねぎブーム継続中。
小さくカットしたバゲットに、玉ねぎフィリングをのせれば、グラタン風。
あとのおかずは、おなじみ(笑)お弁当の流用デス。
f0012338_1625125.jpg

[PR]
by assam-milk | 2009-04-25 09:57 | プレゼント
<< 週末のこと* 豆パン >>