プレゼント記録

f0012338_12163752.jpg

ひさびさに、プレゼント便。
あまり凝ったラインナップにはできなかったけれど。
最近お得意の(笑)うぐいす豆パンに、カンパーニュ。
と、初めて焼いてみた、kona Salonのスコーンを。

気に入ってもらえたようで、ほっとしました!
また味見してくださいね。

f0012338_12165125.jpg

このスコーン、わりとしっとりめな生地を
ひと晩寝かせてから焼きます。
レシピを何度も読み返しつつ、カットしてみたのだけれど
きれいな三角にするのがなかなか難しく・・・!
頭の中でのイメージとどんどんかけはなれていく(笑)
こういうところは、お教室でしっかり習ってこそだな、っと感じました。

キラキラ美しくてフルーティな 金柑のコンフィチュールと、大好きなブルーベリー。
サワークリームをそえたら、贅沢なお茶の時間!
外側は香ばしくて、中はしっとり、ホシノの香りが濃くておいしかった♪
また、焼いてみようと思います。
f0012338_12171749.jpg

[PR]
by assam-milk | 2009-06-05 19:14 | プレゼント | Trackback
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/11235608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< サラダ記録* 梅雨じたく >>