プレゼント便

f0012338_19224233.jpg

クランベリーとブルーベリーたっぷりのカンパーニュ。
粉も、よそゆき(笑)モードで、トラディショナルとグリストミルでね。
今回も鬼入れっっ!てほどではなかったな。わりとまとめやすく。
どうもレーズン限定で、苦手意識があります。。

サワークリームをたっぷり塗って食べるシアワセ。

f0012338_19225298.jpg

わ~っ、くっついちゃってる!と慌てた、久々のこだまパン。
はるゆたか100%。もちろんシンプルな配合で。
ホイロあがるのが意外に早くて、あぶなかった。
すごく膨らんで、おしくらまんじゅう状態。
表面こんがり・ぱりっと、中はふっくりもちもち^^

f0012338_1923361.jpg


夏向きのケーキと言えばこれ。
お気に入りの たかこさんのサワーケーキ。
今回は、金柑ジャムを混ぜて贅沢に。
焼きたては軽くて、ほわほわなのだけど
冷やして食べるとしっとり感が増して、さらにおいしい。

このほか、徳永久美子さんの花形ビスケットを焼いて
Aちゃんへのプレゼント便♪

f0012338_19184247.jpg

[PR]
by assam-milk | 2009-06-13 14:13 | プレゼント
<< ラズベリーチーズロール* カンパーニュ >>