パン・オ・ノアをスライス

スライスして、かるくトーストすると、さらにくるみが香ばしくなります!
ふわふわ~でサクサクで、とっても美味しいです。
自家製サワークリームと、柚子ジャムをたっぷり載せて、頂きます。
f0012338_153999.jpg

[PR]
by assam-milk | 2005-12-12 15:03 | パン | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/116901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベリー at 2005-12-13 10:04 x
おはよう~♪
美味しそう!私の大好きな組み合わせ。
昨日は朝から出掛けていてこちらにお邪魔できなかったわ。
Commented by assam-milk at 2005-12-13 12:45
■ベリーさん♪
いつでも、お暇な時に遊びにいらしてくださいね!ベリーさんに見ていただけるだけで、幸せです。
柚子ジャム、こんなにたーっぷりのせて食べていたら、あっというまに無くなってしまいます。プレゼントでも送ってしまったので・・・ストックはもうわずか。。。
やはり、来年からは早いうちに注文し、箱で買うことにします!
柚子ジャムはお気に入りのジャムベスト3に入るくらい、大好きになりました♪
Commented by kinari-epuron at 2005-12-13 15:25
すっごくおいしそうですね!
ベリーさんのジャムに、自家製のサワークリーム?!最高でしょうねー
どうやって作るのかしら?
サワークリームまでできちゃうのねーーー
パクリと一口いただきたいです~(^O^)

<< 柚子のケーキ パン・オ・ノア >>