konaチョコパン

f0012338_10144051.jpg

これも久々、konasalonのパン。
一番すきな 豆パンの生地を使って、チョコ&くるみを巻いたのと
長男のおひる用に、ウインナーロール。
牛乳入り生地は、もっちり感と、適度な歯切れのよさがお気に入り。
中種法の特徴がさらにひきたつように思います。

はるゆたか100%の、この感動的なまでの真っ白なクラム!
こんど入手できるのはいつになることやら^^;
やっとやっと、材料の注文を 約3カ月ぶりにすませました。
粉と、ドライフルーツ中心だけど、それでも結構な量に。
届くのがたのしみだなー☆

f0012338_10144962.jpg

「アンパンマン にこにこブランコパーク」
我が家のおもちゃ部屋(和室ともいう)にやってきました。
昨日の午後は、これの組み立てにまるまる3時間もかかってしまった。。
不器用なのに加え、かなり力を入れないとだめで
今朝はもう、全身筋肉痛(笑)

最初はちびちゃんも恐る恐るだったのが、楽しそうに滑り台を逆走(笑)したり
長男なんて、体重制限あぶないくらいなのに、ギシギシいわせつつブランコ乗ってます。
まあ、楽しんでもらえてハハはうれしいよ!

f0012338_10163782.jpg


お弁当記録。
さわらの西京漬け焼き
ゴーヤ・もやしの茹でたの
玉子の袋煮、仙台麩の煮物

f0012338_10152421.jpg



楽天お買いもの日記**Baking Diary別館**更新しました☆


参加しています。よろしければ応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2009-08-28 10:29 | パン
<< たい焼き マフィン2種 >>