いろいろ

f0012338_15132473.jpg

生協で頼んだ「メイヤーレモン」
鮮やかなオレンジ色の表皮が目を引きます。
皮ごと食べられるとのこと、薄切りにして
母に頼んでたハチミツ(群馬産~)をたっぷりとかけて!
2日もするとエキスが出て、なじんでおいしい。
風邪の予防にもいいかな^^

我が家のリビングも、秋らしいリースで模様替え。

f0012338_15125676.jpg

教室で、あれこれ考えさせられることあり...
こういう日は、無理せず一息いれて。
自分にとってのパン作りって?
あらためてパンと向きあえる、いい機会になったと思わなくちゃね。
いつまでも凹んでられない(笑)

HUGの2009 A/Wカタログ届きました♪
雅姫さんワールドにどっぷり浸ってマス(笑)
あ~~、やっぱり素敵だわぁ。。。
歳があんまり違わないことが密かにショックですが^^;;
f0012338_871263.jpg


f0012338_88934.jpg

お弁当記録。(けっこうたまってきてるー)
鮭の西京焼き
まいたけと厚揚げ、ししとうの味噌炒め
ほうれん草ごまあえ、金時豆




参加しています。よろしければ応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2009-09-14 11:27 | お気に入りの道具・雑貨
<< バゲット パン教室  >>