買いパンなど

f0012338_19501894.jpg

ホシノの山食、
最近焼くたびにヘタクソになってってる。
vivian様とお話ししてる中で、ヒントをいただいて、試してみたのだけど、
うーむ...(汗) 
すいません、vivi様・・・この程度デシタ・・・
バゲットばっかり焼いてる場合じゃないです。ほんと。

f0012338_19503045.jpg

近くまできたので、ベーグルUに。
キャラメルパンプキン、食べられる時期にいっぱい食べときたい!
仙台づんだ、シナモンレーズンも定番のおいしさです。

ふと気付いたら、すぐそばの通り沿いにかわいい雑貨やさんが!
いつのまに!?と、とにかく入ってみました。
雑貨屋「ペチカ
小さな店内ですが、バラエティ豊かな品揃え。
とくに、お洋服が多かったように思います。
かわいい雑貨も所せましと並んでますが、いかんせんチビ連れ(汗)
こんどはゆっくり一人で見にいきたいな。

f0012338_19503736.jpg

今週は買いパンが多いです。
今日は、車をだしてもらい、お買いもの&ランチへ。
キャスロンでパン食べ放題♪
ちょっと固くなってしまったものもありましたが、時間ごとにパンが入れ替わるので
かなりの種類を食べることができました。得した気分☆
おいしかったあんぱんと、リッチなバターロールっぽい生地のプチパン。
あとは、はるゆたか100%のブール!
ぱっくり開いたお口(笑)キュートです^^
f0012338_19504463.jpg


f0012338_2074777.jpg

ひさびさ、お弁当記録。
豚バラと玉ねぎ、しめじの炒めたの
炒りたまご、きゅうりの辛子漬け。
きゅうりは、先日Aさん宅でいただいたのがすごくおいしくって
レシピを聞いて、自作してみたもの。
自分でもなかなかよくできたー♪
きゅうりってあんまり活用できてなかったんだけど
レパートリーが広がって、うれしい。Aさんありがと☆



参加しています。よろしければ応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2009-10-22 20:11 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/12174528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-10-23 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by assam-milk at 2009-10-23 15:41
■鍵さま~~
お忙しいのに、コメントありがとうございます☆
そんなに大変だったんですね;;;
わたしのほうも、ちょっとバタバタしつつも・・・やっと、お教室始動です☆
いえいえ、迷ってないですよー、もう(笑)
鍵さんに「ドーン!!」してもらってから、自分の気持ちもぐらつかずに、固められて・・・
そうしたら、自然と道がひらけてきた感じなんですよ。
月末から、新しいお教室も通えることになったんです!ほんと、これも話せば長くて(笑)縁とか、タイミングってあるんだなあ、、って思ったできごとでした。
「わたしのパン」・・・そうですよね。
わたしだからこそ、わたしにしか焼けない、パン!
それを、見失わないようにしなくちゃね。
また、見にいらしてくださいね☆ありがとうございました^^
<< green notes*10月 green notes*10月 >>