みやぎ蔵王えぼし*2010

f0012338_15405012.jpg

オットのお休みがとれたので、急遽 ゲレンデへ~!
って、ちびっこ広場でのソリすべりですが(笑)
みやぎ蔵王えぼしスキー場に行ってきました。
春の水仙まつりの時しか来たことなかったけど
なかなかいいゲレンデ。平日だったので空いてたし。
仙台から約1時間ちょっとで、こんな銀世界が広がってるって
ウインタースポーツするには、もってこいな環境なんだよね。。

みぞれまじりの雪が降るなか、貸切り状態の広場にて
思う存分そり遊びができました。
基本、こわがりの長男も、なぜかソリのスピードは平気^^;
今回は、ちびちゃんもゴキゲンで、初☆ソリでした。
こちらも怖がらずに、何度もパパと滑ってました。
怖いのは、わたしだけかぁ、、(笑)

f0012338_15405783.jpg
f0012338_1541580.jpg

ちょうど11日が、9回目の結婚記念日でした。
温泉にも入ってお泊まり、楽しい思い出になりました。
ゆっくり帰途につき、帰りにシベールでケーキを買って。
ちょうどバレンタイン時期で、チョコ系も豊富。
しゅわっとしたスフレ生地に、ナッツとガナッシュが巻いてあっておいしい♪
無性に食べたくなり~モンブランも。
今年もみんな元気にお祝いできることに、感謝しなくちゃね。

来年は ひと区切りの10年目!!
どんなお祝いになるのかなぁ~?
f0012338_15411555.jpg



参加しています。ポチっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2010-02-11 17:23 | その他
<< ランチ記録* いろいろ* >>