ベーグルランチ

f0012338_14445287.jpg

納品パン、
カレンズ2倍&くるみカンパ。
納品には無理かなーっと思っていたけど
「作ってほしい!」って言ってもらえて。
営業活動が功を奏した(笑)

お客さんが食べたいパン。これからも焼いていきたい。

f0012338_1445216.jpg

ひっさびさすぎる、ベーグル!

今週はいろいろあって...
結局、予定していた教室は2日ともキャンセルに。
こどもが小さいうちは、お互いさまで、仕方のないこと。
うちのチビも高熱出したりして、慌ててましたっ。

そんな中、またまた急遽のおうちカフェ。
ベーグルは思い立ったらすぐできるのがいいですね☆
B&Bのレシピで、むっちり焼き上がり^^
きのこのマリネ、さつまいものポタージュとともに。
仙台のカフェ情報、行ってみたいお店・・・
ゆっくり話し合えて有意義な時間でした(笑)
f0012338_1445980.jpg

デザートは、ほうじ茶のパンナコッタ。
茶葉の量にちょっと悩みつつ、なかなかおいしくできた。
香ばしい匂いが口の中に、ほわっと広がる感じ。
春ってなぜだか、和風スイーツに心魅かれちゃう。

Tさんに淹れてもらったコーヒー、やっぱりおいしい~!
テーブルにおもわず突っ伏してしまうくらい^^;
まだまだこの味には辿りつけないな。
無印の、いちごのブールドネージュを添えて。
f0012338_14451740.jpg



参加しています。ポチっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2010-03-05 14:58 | パン
<< プレゼント便など おうちカフェ >>