tomishさんから*

f0012338_16291788.jpg

現在、英国在住のtomishさん から、素敵なプレゼントが届きました♪

blogからも分かるとおり、tomishさんのセンスのよさがうかがえる品々。。
もうもう、ツボすぎてびっくり☆
本場イギリスの、アンティークもの・・・なかなか手に入らない逸品ですよー。
シャビーなかんじのマドレーヌ型や、持ち手がいい味だしてるバターナイフ。
スコップやスプーンも、どれも飾っておくだけで素敵です。

キャスのエプロンとエコバッグに、assam紅茶もたっぷり頂いちゃいました♪
どれもこれも、わたしを思い浮かべながら、tomishさんが選んでくれて。
はるばる海を越えて、やってきたのだと思うと
感激もひとしおです。
大事に使わせて頂きますね♪
大変なときなのに、温かいお心遣いどうもありがとう、tomishさん。
f0012338_16292522.jpg
f0012338_16303094.jpg

[PR]
by assam-milk | 2010-03-10 12:40 | プレゼント | Trackback
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/13043767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ベーグルなど green notes*3月 >>