バースデイケーキ

f0012338_1745059.jpg

6月に入ってから、時間の使い方がほんとにダメで
ついに、オットのバースデイケーキすら焼けずじまい。
結局、6月末のチビとまとめてお祝いとなりました。

けっこう、家族のイベントごとはきちんとやるほうだと自負(笑)してたんだけど
無理してまで・・はちょっと違うかなって。
大事なのは、お祝いしようと思う気持ち!
・・・ほとんど言いわけになっちゃってますが。
とにかく二人ともおめでとう☆
f0012338_2081773.jpg

過去記事見ると分かる、わたしのケーキって白樺チョコと、このロウソク多用してる(汗)
小嶋ルミさんの「紅茶風味のチョコレートケーキ」
いかに毎年ワンパターンかが分かりますな。。
今年はついに、「この紅茶の味は無くてもいい」とまで
注文をつけられるようになった!うえーん。

f0012338_2082942.jpg

最近はパンネタがないのもあり、こども画像が多いです。
土日にお天気がいいと必ず公園へ☆ 今日はお弁当持参で、水遊び。
チビちゃん、29日で2歳になります。
早いような・・・やっとのような。
あっちこっち走り回って、追いかけるほうはもうクタクタ。
まだまだ抱っこ、おんぶ(重い!)、ピギャーピギャーとよく泣きますが
笑顔がとってもいいんです。親ばか。
魔の二歳児期・・・果たして無事に乗り越えられるか!??
f0012338_20105978.jpg


f0012338_17453960.jpg

green notesも今月はあと一回。
チビをおんぶしつつ・・が定着してきました^^;
レッスンが終わってすぐに「焼きました!」っと写メをたくさん頂きます。
ほんとに嬉しく、励みになります。

ファブリックパネル、夏仕様で 目にも涼しげなブルーに。
伊藤尚美さんのファブリック、その幻想的なタッチがすごく好きなんです。
f0012338_17455138.jpg



参加しています。よろしければ応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2010-06-26 20:29 | スイーツ
<< 夏アイテムなど 仙台スイーツ&パン >>