ランチ会など

f0012338_1257591.jpg

土曜日、ナディハウスの仲良しさんが遊びにきてくれました。
すっかり社交辞令かと思ってたのに(笑)
今回のメンバーは、ちょこさん・Nかのさん・Jちゃん。
ロールケーキのデモを見てもらい、その後ランチを。
ひよこ豆のドライカレー、ピクルス、
ガスパチョ。
岩切の「サクライトシタカ」のパンをお土産に頂いたので、試食も兼ねて^^
以前、食べた時、酸味が強いなーって印象だったのだけど
バゲットもカンパも、瑞々しくて美味しかった。
ドライトマトを添えて出したら、これにすごく食いついてくれて☆
帰宅してすぐ、「作ったよ!」写メくれたりして嬉しかった。
ロールケーキにも感激してもらえて、来てもらった甲斐があったかな。

うちの子供が二人とも同席していたため、ものすんごくテンパってしまい
ロールケーキの画像も無く・・・
でも、みんなが子供の面倒をよく見てくれたおかげで、助かりました。
長男なんて、お見送りで「まだ帰らないで~っ」と号泣^^;
お友達来てくれて楽しかったね!!とずっと言ってました。
また是非遊びにきてくださいねー☆


納品も、夏休み前の追い込み!?
バゲット・チョコバゲ・ワッフル2セット。
前回大好評だったので、またプレゼントにしたくて♪と。
お遣い物にしてくれるお客さまが多くて、ほんとにありがたいことです。
f0012338_12571388.jpg
f0012338_12595159.jpg

お弁当記録。
ちまちま作ってますが、どうも載せるまでいかない(笑)

スパニッシュオムレツ
塩肉じゃが
ピーマンのツナ和え


参加しています。よろしければ応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2010-07-12 13:19 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/14173357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wacco at 2010-07-12 17:57 x
こんにちは。
仲良しさんとのランチ会、たのしそうですね♪
長男くんも泣いちゃうなんて、よっぽど楽しかったのかなぁ。。

納品パン&ワッフルも豪華!
この暑くてムシムシした中も、お教室やパン納品で頑張っているassamさん、ほんと尊敬しちゃいます。
Commented by assam-milk at 2010-07-14 13:09
■waccoさん、こんにちは。
お友達みなさん、優しくしてくれて、遊んでくれて、ほんと楽しんでました長男(笑)
いつも、彼なしでのレッスンだから、わたしのほうは調子狂いまくりだったんですけどね。。

ほんと蒸し暑くて、、
自宅用パンは細々と、ですが、納品はがんばって焼いています!!
<< 持ち寄りランチ会 今週のいろいろ* >>