コーヒーベーグル

f0012338_10142567.jpg

まいにちお天気が続きますね!
暑い!!は、なるべく口にしないように・・・
去年はたしか、あまりお日様が顔を見せてくれなかった夏で。。
それはそれでつまらなく感じちゃうもんね。

パンの消費は落ちつつも、あー食べたいな。って思ったものは
少量ずつ焼いたりして。
長男のバースデイ用に、材料をすこし調達したので
ホワイトチョコいりのコーヒーベーグルを。(gnasさーんっ)
ほんとはラズベリーと一緒に使うつもりだったけど、
この組み合わせもミルキーさが引き立って。最高☆

毎年毎年、同じパターンすぎて笑っちゃうんだけど
真夏に、粉のストックがなくなってから、
虎の子のはるゆたかの封をやっと切れるという・・・
むっちりむちむち、はるゆたかはほんとにオイシイ!

f0012338_10143262.jpg


ルシアンは、内田彩仍さんコラボ関連でよく利用してるのだけど
ナチュラル系のブランド「ルオント」が、在庫一掃の爆安セールを敢行!!
一体元値はいくらなの?ってちょっと悲しくなるくらい。
日本製だったり、リネン素材だったり、この値段ではありえなーい、、
と思って大人買いしちゃいました^^;
さらっとしたリネンのボレロや、リバティのチュニック、ボーダーワンピ(また増えた、、)
画像に写してないほうがいっぱいある(笑) 今、ちょっとした洋服やさん状態です。
お友達と母親にもプレゼントするつもりで♪

f0012338_10144191.jpg


お庭プールも今年はいっぱいできるかな。
二人で遊んでてくれるので、部屋の中でマッタリしてるより助かります。
f0012338_1024827.jpg


f0012338_1016563.jpg

お弁当記録。
塩豚とセロリ炒め
小松菜・にんじんのナムル
パプリカとじゃがいものオープンオムレツ



参加しています。よろしければ応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2010-07-27 10:40 | お気に入りの道具・雑貨 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/14276213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Erika-Natural at 2010-07-28 18:44
assamさん、こんばんは^^

毎日。腹が立つくらい良いお天気ですねー。笑
と言っても、今日は風が涼しかったかなー。
いつもよりは過ごしやすかったように思います^^


この気温のせいで甘い物を全く体が欲しません(^。^;
でもassamさんのベーグルは美味しそう!!1つでいいから食べたいです♪


ルシアンさん、知らなかった――(><)
わたしもワンピが欲しかったーー。涙
assamさん、今度は事前に書きましょう。笑

息子くん達もプール。満喫してますねー!!
男の子2人だとお昼ご飯の準備も大変でしょう??
assamさんも体調を崩されてるとの事。あまり無理なさらないで下さいね!!
お大事に。
Commented by assam-milk at 2010-07-29 10:25
■エリカさん、こんにちは。
今日はこちらもちょっと過ごしやすいです☆
週末にはまた晴れてほしいけど、、たまには涼しくないとねっ。

甘いベーグル、あんまり作ってもアレなので^^; 少量で楽しんでます。
ホワイトチョコひさびさで美味しかったデス♪

そうそう!夏休みなにがつらいって、お昼ごはんの支度です。。
毎日、何を作っていいのやら(ってたいしたもん作ってないけど)、
おにぎり・焼きそば・そうめん・パスタ・・・麺ばっかり^^;
わたしの場合、頭痛もちなだけなので、疲れをためないようにっと思ってます。ありがとうございます^^
<< バゲット バゲットなど >>