ベリーカンパ

f0012338_1134557.jpg

最近 ベリーづいてます^^
ブルーベリーとクランベリーのカンパ。色もかわいい♪
そして、カンパはやっぱり 皮の香ばしさがたまらなく大好き。

f0012338_1135443.jpg

イースト微量バゲット、スローブレッドクラシック使用。
イーストバゲはもうお手のもの☆ストレスなく焼けます。
真ん中を切ってみて、このくらいなら言うことなし!(自分レベルで)
口に含んだときの、ふわふわ~っとした空気感、
これが自分の作るバゲットの 一番のおいしさだなと。
f0012338_114282.jpg

菜種油の抹茶クッキー。
抹茶生地は、コンデンスミルクで甘みをつけてあります。
ぐるぐるより、真ん中入り?のほうがむずかしい。。
いつも白生地を伸ばしすぎてしまい、中心がずれてしまう^^;
f0012338_1141112.jpg



参加しています。よろしければポチっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2010-09-28 11:19 | パン
<< いろいろ記録 ふつきぱんなど いろいろ記録 >>