「ほっ」と。キャンペーン

ミルクハースなど

f0012338_14285310.jpg

珍しく!お弁当画像が先頭に(笑)
最近すっかり写真におさめずにいますが、お弁当もなるべく作っております。
ありあわせのおかずでも、市販のお弁当よりはいいかなと。
この日は、しょうが焼きのっけごはん、いんげん、炒り卵、
きのこのレモンマリネ。
f0012338_1429031.jpg

すっかり秋が深まってきましたね。
どこからともなく漂ってくる、きんもくせいの香り。
すこしひんやりした空気の中で嗅ぐと、秋だなぁと毎年感じます。
でも 木を探してみると、そばに寄るとあんまり匂わなかったり。

栗しごとの記事を、そこかしこで拝見したりすると、
あぁいいなー、、って思いますけど、時間的にやっぱ無理。
無理してまでやっても、虚しくなりそうだしね。
できることから、秋を満喫したいです(笑)

f0012338_14372260.jpg

ミルクハースはホシノ&はるブレ。クープよれよれしてますが^^;
ほんのり甘く、ふわふわです。
最近、長男のお弁当回数が増えて(給食を嫌がる!)、
ネタ切れになると大体サンドイッチになります。
りんごやウインナー詰めればいいので、おにぎりよりラク。
カンパは納品ぶん。スローブレッドクラシック使用。


楽天お買いもの日記、久々更新しました♪ → 
参加しています。よろしければポチっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2010-10-07 14:49 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/14743298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ruru_kiki at 2010-10-08 20:46
こんばんは^-^
お弁当 そうですよね~ やっぱり手作りが一番♪
残り物?いえいえとってもおいしそうです^-^

今日のパンも本当にフワフワ感が伝わってきて
とってもとってもおいしそうです*^-^*

楽しい秋を満喫してくださいね*
Commented by gnas at 2010-10-09 13:04 x
assamさん・・
コメント書く前に、assamお勧めパンツ、買ってしまった! 笑
黒にしたよー。

持っていなくて。
仕事場でも、OKそうだ。


 assamさん、今年は、もう、栗・・
わたしは、無理だわー。
疲れすぎたー。
あとね、オレンジピールを作りたいのだけど・・
時間がー。

明日もね、市民運動会だよー。

assamパンは、ほんと、そそられるね!
あ、assamチョイスの、お買い物にも。
いっやーん。
Commented by assam-milk at 2010-10-09 16:12
■ruru_kikiさん、こんにちは。
できあいのお惣菜って、どうも飽きが来るというか、味付けが濃いんですよねー。
やっぱりうちで作ったもののほうが安心できますよね。

やっと秋らしく、と思ったら、すぐに寒くなりそうですね!過ごしやすい秋、楽しみたいです^^
Commented by assam-milk at 2010-10-09 16:15
■gnasさん、こんにちは。
あははは!!!
いつもポチってくれてありがとうございますー。
わたしもね、あんまり履き心地がよくって、
黒かネイビーを追加しようと思って、いま迷ってるところでした。
gnasさん黒にしたのね!細いからまた似合いそう。
きれいめにも使えるし、ほんといいですよ♪

栗、あれだけ作ればもう充分です!笑
ピールも、おいしいのはいくらでもあるし、
力抜けるところで抜いていかないと、ですよー。

夏場、ちょっと買い物熱下がってたんですけど、
おしゃれの秋☆ですもんね。楽しみたいですね♪
<< バースデイケーキ ナディハウス 上級1 >>