ピクニック

f0012338_6422240.jpg

幼稚園が振替え休みの日、お友達とちょっと遠出して。
爽やかできもちいい陽気のなか、いっぱい遊んできました。
チビちゃんもいっちょまえに(笑)勝手に遊んでました^^;
おかげでママ同士のんびり~とした時間を過ごし。
かなりエナジーチャージしてこれて良かった♪♪
f0012338_6422992.jpg

わたしは、キッシュとおいなりさんを持ちより。
青空の下で食べるごはん、なんでこんなにおいしいんでしょう!!
f0012338_6423539.jpg

[PR]
by assam-milk | 2010-10-19 06:48 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/14817710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by peko_mh27 at 2010-10-19 11:39
とってもいいお天気だし楽しそうですね(#^.^#)

お空のしたで食べるお弁当って
なんだか格別の味なんですよね~
いつもと同じおむすびひとつにしても
美味しさが倍増するような
感じで♪
きっとお友達と一緒に食べるのも
相乗効果ですね(#^.^#)
Commented by Erika-Natural at 2010-10-19 15:53
assamさん。こんにちは^^

あ。羨ましい。笑
小学校に上がると、親は置いてけぼり~になってるので、ちょっと羨ましいなー。
ピクニックには、1番良い季節ですもんね^^
わたしも、寒くなる前にお弁当持って、公園行って来ようかなー♪

子供達の楽しそうな姿を見てると、日々の疲れた心も癒されますよね!!
良し。計画立てよう!!笑
Commented by tomish at 2010-10-20 18:36 x
assamさん、こんにちはー!
今日、こちらは3℃・・・吐息が白い朝でした。笑
となると、オーブン料理が恋しくて、私もキッシュを焼いてます。
(でもパイ生地を作るのが面倒で、食パンを代用^^;)
assamさんのフィリングは何でしょう^m^

気持ち良い陽気の下でのピクニック、最高ですね♪
子どもさん達も楽しかったでしょうね^-^
ランチも美味しそう~もしかしてタコ焼きもあります?!笑
私もこれから持ち寄りランチですー。食べてきまーす!
Commented by assam-milk at 2010-10-21 12:41
■pekoさん、こんにちは。
お弁当はやっぱり、青空の下で食べると、さらにおいしさアップしますよね!
気候のいいときにはなるべく、お外ランチしたいなって思っています。
そうそう、気の合うお友達とっていうのもポイントでしょうね♪
Commented by assam-milk at 2010-10-21 12:42
■エリカさん、こんにちは。
小学生は親ぬきで遊びに出掛けちゃうんですもんね。
それはそれでちょっとつまんない?^^;
あっというまに寒くなって、外で凍えながらお弁当・・・ってことになっちゃうから、早く早く(笑)
緑いっぱい、日光浴もできてほんとにリフレッシュしてこれました♪
Commented by assam-milk at 2010-10-21 12:45
■tomishさん、こんにちは。
おー、もうそちらは冬じゃないですかっ。さむ!!
そう、オーブンの熱が苦しくない季節到来ですね(笑)
そして、コトコトお鍋を煮込んで、お部屋をあっためる。
冬ってこれがいいんですよね^^
わたし、キッシュって言うとじゃがいも、たまねぎ、ベーコンが定番で、緑のものを今回はブロッコリーで。
あとは、パプリカとかいれてもおいしいんですよね。
食パン敷くのもお手軽でいいかもー♪

たこ焼きもおいしかったです!持ち寄りってほんと楽しくてわくわくしますよね^^
<< プレーンカンパ バゲットなど >>