チーズケーキ

f0012338_15441969.jpg

PENが届いた♪
バッテリー充電して、説明書読んで・・・とかやってたら
数日経ってしまったけど(汗)
とにかく、慣れるためにはバシバシ撮らないとね!
早速 教室風景など撮影してみました。
お、重たい・・・^^;カメラ固定できなくてブレる。。
PENでさえこんなこと言っててどーするって感じですよね。

あと、いろんなモードがあって、どれで撮影していいのか迷っちゃう。
このチーズケーキ撮るのだけで、かなり時間がかかりましたー。
でも、夕方の暗くなってきた部屋でも ここまで明るく撮れるし
「ぱきゅっ」ていうシャッター音がかわいい♪
はやく仲良くなれるように、いろんなところに持ち歩きたいです。

f0012338_15453821.jpg




参加しています。よろしければポチっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2010-10-27 15:53 | スイーツ
<< ベリーホワイトなど ミニ食サンド >>