チーズケーキ

f0012338_15441969.jpg

PENが届いた♪
バッテリー充電して、説明書読んで・・・とかやってたら
数日経ってしまったけど(汗)
とにかく、慣れるためにはバシバシ撮らないとね!
早速 教室風景など撮影してみました。
お、重たい・・・^^;カメラ固定できなくてブレる。。
PENでさえこんなこと言っててどーするって感じですよね。

あと、いろんなモードがあって、どれで撮影していいのか迷っちゃう。
このチーズケーキ撮るのだけで、かなり時間がかかりましたー。
でも、夕方の暗くなってきた部屋でも ここまで明るく撮れるし
「ぱきゅっ」ていうシャッター音がかわいい♪
はやく仲良くなれるように、いろんなところに持ち歩きたいです。

f0012338_15453821.jpg




参加しています。よろしければポチっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2010-10-27 15:53 | スイーツ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/14868754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Erika-Natural at 2010-10-27 16:42
assamさん、こんにちは^^

あ。わたしも一緒ーー。笑
説明書片手に撮影してます。汗

アナログ人間にデジイチは難しかった…(^^;
でもassamさんはお上手にとられてますよー^^

これからも益々美味しそうな画像がいっぱいで、わたしを誘惑するんだろうなー。笑
楽しみにしています^^

下のバケット。美味しそう!!
わたしもさっき、ウーヴリエで焼いたので、明日の朝が楽しみです♪

最近、やっとお粉の特徴を掴めるようになってきたので、シンプルなパン焼きが益々楽しくなりました。
assamさんのように楽しみながらパン焼きをしていきたいと思います^^
Commented by peachjun at 2010-10-28 14:30
assamさん、こんにちは^^
お久しぶりです!

PEN、買われたのですね!
いいなぁ~><
ちょうど、私がデジイチ買ってわりとすぐに発売されて
「しまったーー!」と思った記憶があります^^;
何か、味がありますよね。
今までのassamさんの写真も、コンデジとは思えない位素敵で
大好きだったんですけど
これから、一層磨きがかかるであろうお写真
楽しみにしてますね^^

ところで、チーズケーキはもちろんなんですが
下のみどりのお皿、そして、ニットのマット。
とってもツボです!!
よかったら、メーカー名(ブランド)教えていただけませんか・・・?
Commented by assam-milk at 2010-11-01 12:38
■エリカさん、こんにちは。
カメラ、まだ全然分かってません^^;色あいとか、どうするのがいいのか、、迷っちゃうし。
でも気長にやっていかなきゃね。
エリカさんは素朴なかんじで撮られてて、素敵ですよね。

ウーヴリエ、軽く焼けるし扱いやすいのがいいです。リスドオルより好き。
そう、シンプルなパンこそ、粉遊びが楽しいというものですよね。
Commented by assam-milk at 2010-11-01 12:42
■peachさん、こんにちは。
PEN、いろいろ遊べて楽しそうーって思ったんですけど、
たとえばパンとかお菓子とか、そのままの色合いを大切にするのか、ちょっと補正してやるのか・・・
なんか難しいなって。。
考えすぎてもしかたないんでしょけど^^;
そのうちレンズとかも欲しいかも♪

あ、このお皿、エミールアンリのです。安価で丈夫だし、子供用にもいいんですよ。大きさもカラーもいろいろあるので、揃えて使うのもいいですね。
えーと、ニットのマットは、たしか、、スタジオクリップで買ったと思います☆
<< ベリーホワイトなど ミニ食サンド >>