りんごマフィン

f0012338_13341690.jpg

ちょっと目が痛くなるような黄色ですね^^;
ホワイトバランス調整とか、アレコレいじるとますます分かんなくなったり(汗)

体調もよくなり、紅葉狩りへ・・・と思うと
お天気が悪かったりして。タイミング悪し。。
来週末まで見頃だといいんだけどな。
希望としては、、鳴子温泉まで行きたい☆

PENのアートフィルター、面白くてばしばし撮ってると
あっというまにバッテリー切れになっちゃう!

      トイフォト。                      ファンタジックフォーカス。
f0012338_13342317.jpg

ホシノでレーズンくるみカンパ。
冷凍ストック用。焼けるときに焼いとかないとっ、が最近の合言葉です。笑
f0012338_13343715.jpg
f0012338_13344384.jpg


今月もレッスン開始!
マフィンの配合。個数の関係もあり、A.R.Iのをちょっといじって。
ほわほわで甘めで、しっとり感も出したいし・・・
何より、生のりんごを乗せて焼く、意外性と
爽やかなしゃっきり食感。皆さんに気にいってもらえれば♪
f0012338_13344973.jpg


f0012338_1437422.jpg

初回は毎月、段取りよく行かずドタバタ、、
マフィンも焼き加減に気を使うし、焼き上がってホッとしました。
なにより、「おいしいー♪」の声が聞けるのが
ほんとに嬉しいです^^
サイドメニューは、ポトフに、水菜のサラダ。
f0012338_1438169.jpg

デザートには豆乳パンナコッタを。
f0012338_14382646.jpg


参加しています。よろしければポチっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2010-11-05 14:45 | スイーツ
<< 納品パンなど 豆プルマン >>