シナモンロール

f0012338_12453059.jpg

紅玉、今年はなかなか買えなくって・・・
やっときれいなのをgetできたので、
キャラメルソテーをたくさん作りました。
これを入れて、りんごのケーキを、、、と思いつつも
ぐっとこらえ^^; ストックしておいて、来月のレッスン用に。
クリスマスメニューのロールケーキに巻きこみます。
また紅玉買いに行かなくちゃ。

寒くなると食べたくなる、あまーーいシナモンロール。
ちいさめだけど 一個で疲れも吹っ飛ぶくらい(笑)
ふわふわでおいしいー^^
f0012338_12454380.jpg

おなじ生地でメロンパンも。

f0012338_12455462.jpg


シナモンロールは、スタバのが一番すきかも。
がしっと硬めな、デニッシュっぽい感じで・・・
大きすぎて1個は食べきれないけど。
最近スタバ、すっかり行ってないなぁ。。
f0012338_1246557.jpg



参加しています。よろしければポチっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2010-11-16 13:18 | パン
<< チョコレートクグロフ&志賀パン 週末アレコレ* >>