「ほっ」と。キャンペーン

納品記録&プレゼント♪

f0012338_1355208.jpg

今週からは、いつもの掃除にプラスして、行き届かない場所の掃除を。
換気扇、冷蔵庫周り、クロゼットの中、、
洗濯機の排水溝も分解して洗ってスッキリ♪
あとは~ウッドデッキ磨きと、窓洗い。寒いからやっぱり後回しになっちゃう^^;
チビのヘアカットをしてから磨くぞ!今週こそ~。

贈り物パン、太っちょバゲットに、ナッツブレッド。
島津睦子先生のパンオノアが大好きで、口どけ感やリッチさはそのままに
くるみとアーモンドをたっぷり入れました。
シュトレンと、クリスマスプレゼントを入れて発送♪

f0012338_13553176.jpg

納品は、オレンジホワイトチョコバゲット(今一番人気)、プチパンレーズン
カレンズカンパ、ミルクハース
仙台で初雪が降った翌朝。オーバーナイトでも発酵が思うように進まず
焼き上がりに時間がかかってしまった。。
お渡しが午後でよかったです。
お友達ネットワークを通じ、初めてのお客様への納品。
いつも以上に緊張しましたが、美味しく食べてもらえますように。
f0012338_13554037.jpg

そしてこちらは、英国のtomishさんからの
サプライズ・クリスマスプレゼント!
幸せいっぱいの、あたたかなご家族フォトとともに
クリスマスカードと、すてきな小物たち。
今年はキャンドル、Tこさんからも松ぼっくりを頂いたし~
コレクションが増えてうれしい♪
キャスの、缶入り!のクロスは、とろんとした なめらかなリネン素材で
クロス好きにはもうたまらない☆
このままタペストリーとして飾っておきたい感じです。
わたしの好みのツボをがっちり掴んでくれて、ありがとう~tomishさん。
ご帰国を楽しみに待ってますね♪
f0012338_13554996.jpg


参加しています。よろしければポチっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2010-12-16 14:48 | パン | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/15167813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-12-17 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wacco at 2010-12-17 23:16 x
こんばんは。
気づけば、今年ももうあとわずか。。あっという間だね。
着々と大掃除をしているassamさんはサスガだわ!わたしなんてまだ何も。。

そうそう、遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
毎年自分の誕生日が近づくたびに、assamさんもだなぁなんて思いながら過ごしてます。どれもセンスあるプレゼントで、すてきなお友達だね♪♪

わたしも今年は幼稚園で知り合ったママ友にすてきな手作りのプレゼントをもらったりして、この歳になってまたワクワクしたりじーんとしたり。
やっぱりお誕生日っていいものよね。
こどもが生まれて、あらためて誕生日の大事さを感じるこのごろです。
Commented by assam-milk at 2010-12-21 13:29
■waccoさん、こんにちはー
大掃除、毎日チョコチョコやってますよ☆
お風呂の裏側とか~普段腰を据えてやってないとこを綺麗にするとすっきりしますよね。
今日はわりと暖かかったので、玄関を磨いて、窓のサッシを洗いました。

誕生日、waccoさんも12月なのよね^^
もう、おめでたい年でもないのだけど(笑)やっぱりこうして、プレゼントもらったりするのはわくわくするし、嬉しいよね。
お互いまたよい一年にしましょうね♪
<< さつまいものケーキなど プレゼント♪ >>