ラッピング小道具

f0012338_2311880.jpg

ラッピング用の小物集めも好き。
かわいいなーと思ったものはつい、ちょこちょこ集めちゃいます。
小さいスタンプとか・・・麻のリボンとか大好き!
綿の生成りのリボンに、スタンプをぺたぺた・・・これも楽しい~。

今日は子供の昼寝が長かったので、こんなのをちまちまやってました。
[PR]
by assam-milk | 2006-03-30 23:16 | プレゼント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/1521941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hoco2 at 2006-03-31 00:53
こんばんは^^
ラッピング小物とっても可愛いですね!
どれも暖かみがあって素敵です☆
最近私もラッピングに目覚め(ちょっとですが^^;)
少しずつではありますが色々集めています。
集まっていくととっても楽しいですね。
スタンプ、とっても可愛いですね!
私も今度探して買ってこようかな♪
好きなことをしているときは、楽しく幸せな時間ですよね。
Commented by chakoママ at 2006-03-31 11:02 x
こんにちは。
ラッピング用といっても 手芸小物もあって 楽しいですね。
私も 写真左の赤と青の麻のテープを 持っていますよ。
この素材で 水玉 チェック キッチン柄など いろいろあって 選ぶのも楽しかったです。
私の場合は ソーイングで使います。
ラッピングにとは 思いませんでした。
リボンにスタンプは いいアイデアですね~
スタンプも かわいいですよね♪
ラッピングのセンスは ないですけれど 私も こういうこと 地味ですけれど 嫌いじゃないです(^^)
Commented by assam-milk at 2006-03-31 14:00
■hocoさん
こんにちはー。
ラッピングって、いざやろうとすると、思ったより袋が小さい!とかイメージが違う・・とかいうことがよくあるので、いろんな種類を揃えていたほうが安心します☆
あまりゴテゴテしたのでなく、ナチュラルなかんじのものが好きです。
ほんと、好きな事をしてる時間は熱中してしまいますね!
Commented by assam-milk at 2006-03-31 14:06
■chakoママさん
こんにちはー。
chakoママさんは手芸もなさるんですよね!
私は手芸は全くダメなんですが、手芸やさんを覗くのだけは楽しいです^^;
このリネンのテープ、かわいいですよね☆
しっかりしたつくりなので、紙袋にパンチで穴をあけてから、このテープを通して、簡単に留めたりするだけでもおしゃれです。
スタンプは、布用のインクで押せば、オリジナルのエプロンとかキッチンクロスになりますよね☆
・・・ってこういうこと考えると、いつも手芸をやりたくなってきます・・・
<< 杏仁豆腐 清見オレンジ >>