オートミールブレッド

f0012338_11485294.jpg

ここのとこ、パソコン電源つける余裕のない日々。
メールはほとんど携帯だし、困らないといえば困らないんだけど・・
ブロガーとしてはどうなのかと^^;
作るものもすっかりマンネリ化してますが、自分の楽しみでもあるので
細々とでも続けていけたらと思います。

久々に、山食のカタチのものを焼いた(笑)
オートミールハニーブレッド、これは絶対に伸びる生地なので安心。
レシピよりもオートミールがたっぷり入ってます。
f0012338_11491097.jpg

丸パンでもおいしいのだけど、
表面に焦げ目をつけて、おいしいバターとはちみつをとろ~り、
これが最高に幸せな味♪
じゅわっとしみこんだ感じがたまりません。
お味見で、チビと奪いあいながら食べちゃいました。

f0012338_11494437.jpg
f0012338_1150359.jpg

まだまだ寒さ本番、雪がちらつくことも多くて
今年もフリースタートルばっかり着てるのですが。
(ユ○クロで色違いをまとめ買い)
日射しはちょっとずつ、ちょっとずつ春めいてきているような。
軽やかなお洋服にも目がいくようになりました。
ネセセアの、トーションレースたっぷりのワンピース。
ルーズだけど、野暮ったすぎないシルエットです。
かぶって着るだけのらくちんワンピがやっぱり好き。
f0012338_11504944.jpg




参加しています。よろしければポチっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2011-01-19 12:21 | お気に入りの道具・雑貨
<< オートミールクッキー green notes*1月 >>