バナナスコーンなど

f0012338_1225495.jpg

納品パン、シナモンロールとベルギーワッフル。
最近の一番人気はワッフルです^^
1月からは、おやつ系も豊富なラインナップにしてみましたので
ぜひよろしくお願いします。

2歳のチビちゃんもいっぱい食べたよ~って言ってもらえて。
小さな子の食いつきがいいのが、一番うれしいかも。
f0012338_1225579.jpg

二男の保育園お昼メニューを眺めていたら、
さすが、美味しそうで栄養バランスもいい!
うちの子、長男以上の食わず嫌いで・・・毎日の食事が、目下の悩みの種。
保育園でも大して食べてないようで(汗)
「白菜と鶏団子、帆立のスープ」 食べてみたくてマネッコ。
このあと、春雨も入れました。
いろんな種類の食べ物を、まず先入観なしに
口に入れてみて欲しい・・・。長男もだな、これは・・・

f0012338_1226625.jpg

徳永久美子さんレシピで、バナナスコーン。
レシピの半量で作り、薄めに伸ばして12個できた。
焼き立てをつまみぐいしたけど、冷まして落ち着いてからのほうが
断然、美味しく感じました。
「焼きたての冷めたて」・・・これって家庭の手作りならではの贅沢、ですよね!
f0012338_12261358.jpg




参加しています。よろしければポチっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2011-02-18 12:37 | パン
<< 無水カンパ ホシノ山2本、微サフバゲ1本 >>