リラックスアロマ

f0012338_14572657.jpg
昨夜、旅行から帰ってきて、今日は荷ほどきや片付けなどなど・・・
子供もさすがに疲れてるようで、昼寝も長めです。
私も・・・運転してないくせに、やっぱり疲れてます^^;体中がだるい感じ。
こんな時は、大好きな紅茶をゆっくり淹れて飲むのが一番~。
「北欧紅茶」
私の師である(勝手に)、Mrsberry様に教えて頂いたブランドです。
ノーベル賞授賞式の晩餐会でも供されている紅茶で、人工香料などは一切使わず、無農薬で育てられた最高級のリーフと、天然のオイルやフルーツを使用しているのだそう。
写真は、セーデルブレンド。「セイロン紅茶を中心にバラやオレンジピール、マリーゴールドなどの鮮やかな自然の花々やフルーツをたっぷりブレンド。ナチュラルな味わいとほのかに甘い優雅な香り。リラックス効果が抜群です」(商品説明より)
f0012338_1551993.jpg



私は本来あまりフレーバードティーは好まないのですが、この紅茶は香りにいやみがなく、飲んでいてとってもいい気持ち。
オレンジの爽やかさ、ローズの華やかさなどがミックスされて、複雑なおいしさをかもし出しています。
は~、癒される~。
リラックスするには、やっぱりコーヒーよりも紅茶がいいかな。
[PR]
by assam-milk | 2006-04-03 15:14 | 紅茶
<< 久々のスタバ 桜のケーキ >>