納品パンなど

f0012338_155343.jpg

すっかり納品記録となりつつありますが、、
今週は二件。
オレンジホワイトバゲに、くるみカンパ。


別の日に、プレーンカンパ、ココアチョコバゲット
ベルギーワッフルに、カレーチーズフォカッチャ。
パンを納品するようになってだいぶ経ちますが、
どんな時でも 毎回同じように緊張します。
お金を頂くわけですから、お客様に満足してもらえているかどうかは
すごく気になるところです。


f0012338_2013014.jpg


レッスンのランチ試食用に焼いた、
ブルーベリーとくるみのパン。
この組み合わせは もしかしたら初めてかも?
配合はカンパ生地と同じで、2分割しただけ。
ホイロ長めにとったので、ふっくらしたクラムに。
いつもはじっこを味見しますが、これが幸せだったりする(笑)

f0012338_2014111.jpg




6,7月のメニュー、ガーリックバタール。
油脂を絞って焼くため、クープはパッカリ開いて気持ちいい♪
シンプルな生地なので、お食事にも、ワインのおともにも。

f0012338_1554187.jpg





4月からこっち、どうもパン焼きテンションが上がらないというか
以前のようにブログにアップできなくなって・・・。
パンは、ちゃんと焼いているのだけども
そこにともなう「気持ち」の問題、なのかな。
おかげさまで、元気にやっておりますし、
レッスンも6月7月と満席で、精力的に頑張ってます。
ブログは、以前のように綴れなくなってきたとしても
それも自然の流れと思って・・・その流れに逆らわず
これからもマイペースを貫いてやっていこうと思います。



参加しています。よろしければポチっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2011-06-05 20:18 | パン
<< green notes*6月 納品パンなど >>