フラップジャックス

f0012338_19253665.jpg

レッスンは順調に進んでおります♪
この日は、TこさんがHBでシナモンブレッドを焼いてきてくれて
甘~い香りに気を取られつつの作業でした^^;
そしてめちゃめちゃ美味しかった!!
やっぱりいいなあ、HB・・・。欲しい。。
f0012338_19254378.jpg

相変わらず、ブログに載せるようなものを作っておらず・・・
唯一焼いてたのが、フラップジャックス@菜種油
手ひねりクッキーよりもさらに簡単だし、このザクザク感!
しょうがが入ると、雷おこしっぽくて好き。

すっかり蒸し暑くなって、また夏バテの季節が、、
年々バテ度が増してる気がします。
朝食が喉につっかえるようになると、夏だな~って^^;
スムージーとシリアルが美味しく感じる季節です。

f0012338_19254935.jpg




楽天お買いもの日記 更新しました♪


参加しています。よろしければポチっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2011-06-14 20:15 | スイーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/16128788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-06-17 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by assam-milk at 2011-06-18 16:06
■鍵コメさん、はじめまして?
コメントどうもありがとうございます。
いえいえ、読み逃げだなんて、それでも見てくださってて嬉しいですよー。
グラン・ジュテ、たまに再放送見てます。次回はマルイチベーグルのかたなんですね。
夢を追って、それを実現させることができる人、輝いて見えますね☆
<< チーズベーグルなど green notes*6月 >>