チーズベーグルなど

f0012338_1550851.jpg

6月もあっという間に中旬を過ぎ・・・
梅雨のジメジメも本格化してきますね;
今いちばん気になってること。スポンジ除菌と、お風呂の防カビについて(笑)
食中毒にも気をつけないといけません!

レッスン試食用、いちじく入りのカンパ生地。
最近はすっかり、高温焼成しなくなってます。
250度予熱で、銅板焼成すればそこそこパリっとなるし。
なるべく部屋の温度を上げたくない季節ですからね。

いちじくに、つめたいバターってほんと、最高☆

f0012338_15501369.jpg


f0012338_15501983.jpg

ひさしぶりに食べたくなって、ベーグルも焼きました。
少量イーストで、捏ねてすぐ野菜室に入れたのだけど
翌朝、かなり膨らんでた(汗)
スーパーカメリヤだし、ボリュームもすごくて、むちむちソフトな食感に。
ダイスチーズを巻きこんで、上からも溶けるチーズをたっぷり!
f0012338_15502447.jpg




参加しています。よろしければポチっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2011-06-18 16:00 | パン
<< 夏シャツ フラップジャックス >>