夏シャツ

f0012338_14151225.jpg

お久しぶり、なバゲット。
どこをどうウッカリしたものか、スーパーカメリヤ使用、、
生地がすごく扱いやすくてよかった!笑
夏場は強力粉ブレンドしようかなー。

f0012338_14152616.jpg

生クリームが余ってたので、キャラメルクリームに。
おやつに食べました。
皮はパリパリ、中はムッチリムチムチ、こういうのもアリです!
f0012338_14153298.jpg


お気に入りのお店、「girlish
夢のようにかわいくて~おしゃれなものが詰まった空間。
店員さんもみんな、粒揃いのカワイイ女の子です^^
大して通ってない私でも、ちゃんと顔を憶えててくれて
いっぱい話しかけてくれます011.gif
ハウピア、ジョンブル、ネセセア、ルミノア・・・大好きなお洋服いっぱいで
足を踏み入れると、手ぶらでは帰れない(笑)
と、いうより、休日もなかなか行く機会がなくって
まとめ買いになってしまう。。
この日も、駐車場に家族を待たせて(焦る~!)、ささっと物色し
普段使いのTシャツと、フランシュリッペのシャツワンピを選んできました。
Sale時にも行けたらいいんだけどなぁ。
f0012338_14153963.jpg



参加しています。よろしければポチっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by assam-milk | 2011-06-21 14:29 | お気に入りの道具・雑貨
<< 「ワッサンわっしょい号」乗車の巻 チーズベーグルなど >>