盛岡なう

f0012338_10363875.jpg

盛岡に来てます!
岩手山大きい016.gif
今から光原社と冷麺(*^_^*)
でも出口が混んでる。。
[PR]
by assam-milk | 2011-07-17 10:36 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/16285174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-07-18 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by assam-milk at 2011-07-18 19:06
■鍵さん、こんにちは。
盛岡行ってましたー^^
でもねえ、今回も、あんまりゆっくりできず・・・。
のどかな綺麗な風景、レンタサイクルでなんて楽しめそう!いいですね。
バトルを繰り広げる鍵さん(笑)想像するとおかしいー。
そうそう!ぴょんぴょん舎。有名どころですよね。
私も行くつもりだったんですが、高速出口で思いのほか時間がかかってしまい、、
ぴょんぴょん舎が長蛇の列だったので、お土産で買って帰って
夕食に冷麺食べました^^; でも満足!
娘さん、青森遠征ですか!すごーい。長旅☆ 青森もおいしいものいっぱいあるし、お土産リスト作るの大変かしら(笑)
鍵さんもお身体気をつけて、夏を楽しんでくださいね!
<< 夏旅行2011*秋田岩手 日々雑記 >>