チョコ白パン

f0012338_1257291.jpg

白パンというよりマーブルパン(泣)
茶色いのは、焼き色じゃなくて、チョコマーブル。。
一次発酵まではよかった…いや、チョコが溶けてた時点でもうダメだったのか。。
ホイロも過多気味で、プリっとしたお尻な感じが出なかったし。
でもふわふわで美味しかったけど!負け惜しみ!
子どもたちも喜んでかぶりついてた。

白パン、リベンジ!!


スマホ画像、ちょっといいかもーemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by assam-milk | 2011-08-02 19:43 | パン | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/16360860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gnas at 2011-08-04 15:59 x
assamさん、こんにちわ。

わたしも、狂ったように、白パン焼いていたのよー。
仕込が牛乳だと、、 ちょっとね、、
好みかな。

わたしは、お水がいいかも。

わたしも、白パン、がんばろっと。
ラインが全然でないのよね~ 泣っ。
Commented at 2011-08-04 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by assam-milk at 2011-08-05 19:38
◆gnasさんこんにちは!
gnasさんの美尻(笑)白パン、お上手じゃないですか!
やっぱり配合は、好みもあるかなあ。。
水仕込みのほうが、シワになりやすいような。?
私も、ゆるーく、また焼いてみます!

Twitterもよろしくお願いしマス(^-^)/
<< 白パン 7歳*バースデーケーキ >>