バゲット(ホシノ)

f0012338_14542997.jpg

いったいいつぶりだろう・・・遠い目・・・ な、バゲットです。
リスドォル使用。
(家ごもり作品シリーズ その1 ←続くのか?)

生種がやっと出来上がって(しゅわしゅわの見極めも怪しかった。苦笑)
さて、何を焼こうかなと思った時、
しがらみ?も何もなく、ただバゲット食べたいなと。
こういう、底のほうから自然と沸き上がってくる、欲?
天の啓示さながらに、自分の心にストンと落ちてくるみたいな。おおげさだけど。
これが出てこないと、何やってもダメな気がしています。

春も間近(なはず!)になって、私の重たすぎる腰も
やっとこさ、上がってくるのかな・・・。

デキのほうは、まあ、リハビリということで、、
成形も締めすぎたり色々アレでしたけども~
中身はすごくすごく、好きな感じでしたよ!
冬限定の、この空気感。貴重なおいしさです。

それにしても、天板予熱はやっぱり罪悪感・・・。
まだか?まだなのか?とずっとヤキモキしてました。


f0012338_14543713.jpg

[PR]
by assam-milk | 2012-02-13 15:06 | パン
<< 最近のコスメ マフィンなど >>