最近のコスメ

f0012338_15315929.jpg

最近のHITコスメ、
クレドポーボーテの、レオスールデクラ。11番。
とにかく美しすぎるお粉です。うっとり、、
色白肌ですが、肌のくすみを取り去ってくれて
一瞬にして、クリアな輝きをプラスしてくれます。
粒子の細かく、なめらかな使用感。スキンケア効果もあるそう。


春って、口紅も新しくしたくなる!
しばらくリキッドルージュを使っていたのだけど
お気に入りのポール&ジョーに行った時に、いろいろ試させてもらい、こちらをチョイス。
「いちごのジャム」というかわいい名前。
ちょっと前までは、ローズピンク系に魅かれていたけど
最近は、くちびるの血色を自然にUpしてくれるような色を選んでます。
こちらはゴールドパールが入っていて、発色はややオレンジっぽいレッド。
ポール&ジョーのリップは、透明感があって薄づきなので
どの色でも気軽につけられます。

数年前に買ったミラーも健在(ここで紹介してた。。)
大きくて薄くて、見やすいし、なにより可愛い。
ポール&ジョーはついつい、パケ買いしてしまうブランドです。
30代前半までが限度かな、、と思ってはいるのだけど(苦笑)
f0012338_15321163.jpg

[PR]
by assam-milk | 2012-02-14 15:56 | お気に入りの道具・雑貨 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/17195991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< クロワッサン バゲット(ホシノ) >>