入園式

f0012338_11365732.jpg

ラナンキュラスの、うすい花弁がたくさん重なっているのがすごく好き。
でも、1日で首がボキっと折れた(泣)

今年の春の訪れは、例年よりも遅いみたい。
桜も、あと一息かな・・・今週末やっと・・くらいかも。待ち遠しい!
再来週にはもう帰省なので、そう考えると
仙台の春をあまり満喫できない気がする。。

f0012338_11373886.jpg

制服・制帽だとなんだか急にお兄ちゃんになったみたい!!
ついこないだまで赤ちゃんだったのにー(笑)

先週末、入園式もなんとか終え、二男は元気にバス通園しています。
お式では、写真撮影で私と離れてしまってからは大泣き><
クラスでも泣いてましたが、終盤でなんとか持ちなおし。
「ブロックで武器作ったよー」とか言って帰ってくるので、ほっと一安心。
とにかく 早く園の雰囲気に慣れて欲しいものです。

f0012338_11374722.jpg

パン教室の予約を開始しました。
春は皆さん、予定も多いことだし・・・なんてのんびり構えていたら
ほんの2時間ほどで、ほとんど日程が埋まってしまってびっくり。
いつもありがとうございます!
たのしい・おいしいレッスンが出来るよう、準備していきますね。
[PR]
by assam-milk | 2012-04-16 11:49 | その他
<< 最近のパン ナディハウス 研究課2-4 >>