G.W2012


f0012338_15475953.jpg

帰ってきたら、ローズマリーの花が咲いていました。
乾燥させすぎたくらいのほうが、いいのかな。

今年は、ちょっと長めに帰省したGWでした。
1週間ぶりに帰宅したら、家の中、なんだか知らない人んちみたいで^^;
家事もすっかりさぼり、ひたすらグウタラしていたので~
せっかく幼稚園も全日保育になったけど、まだまだペースが掴めません!
PCも立ち上げるのが精いっぱい(笑)無駄にあたふたしてる。

f0012338_15461885.jpg

二男がうまれてから初ディズニー☆
予想はしてたけど、予想をはるかに超える暑さで・・・蒸発するかと思った。。
そして、今までで一番の混雑ぶりにびっくり!
でも、春に来たことがなかったので(大体秋か夏)、良かった。
どこもレストランに入らず、ひたすら外で食べてばっかり!!
あ~楽しかった、また行きたい、って、帰ってからすぐに思っちゃう。
今度はシーと両方・・・やっぱホテル泊か?
f0012338_15462587.jpg


f0012338_15454799.jpg

いいかげん、自分でも見飽きた感いっぱいなパンですが。。
なぜか連休前から、ココア&チョコばっかり焼いてます。
HB食パンでも、粗混ぜコースってやつで焼くと、いい感じなのですよ。
チョコを冷凍しとくのがポイントみたいで。

今日はまた、牛乳食パンを焼きました。
1本ではすぐに食べちゃうので、パウンド型を購入する場合は
2本焼きが断然、おススメです。
5月のレッスンは今週からスタートするので、気合い入れて行きまーす。
皆さん、楽しくパン焼きしましょうね。
f0012338_15483071.jpg

[PR]
by assam-milk | 2012-05-09 16:07 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/17520546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< green notes 5月 最近のパン >>