8歳バースデー

f0012338_17405228.jpg

ちょっと前に焼いたホシノバゲット。
相変わらず~一番目が固まってしまう。下は帯切れしてるしな。
なんかどんどんヘタクソになって(以下略)


夏休みに入り、本格的に夏!!!
毎日暑いデスネ。。。
何をしてるわけでもないんだけど、
つねに子どもたちと一緒の生活なので、すっかりパソコンいじったりする余裕がなく。。
(昼寝もしてるしなー)
画像たまってく一方です。

二男は、幼稚園に行かないことは分かったようなのですが
「今日のごはんはなーに?」
「あしたはどこに行く?」
これ聞かれるのがほんっと、ノイローゼになりそう(笑)
お昼ごはんも毎日、悩みのタネです。毎年言ってるなこれも。

f0012338_1741176.jpg

f0012338_17435985.jpg

長男の8歳バースデー。
前倒しで、週末にやっちゃってました。
初めて、31のアイスケーキ。
お友達は結構、31使ってる人が多いのね。
なんか、二男もスポンジ食べない人になりつつあるし・・・
夏場はやっぱり無理しないことに、と。

でも味は、ふつうにお店ですくってもらうほうが好き!!
夏限定の、ワールドレコードっていうのが爽やかで美味しかったデス。

あっ、、長男。ね。
2年生になり、のーんびり屋でおっぺけぺなのはまあ性格なんだとして、(笑)
いろいろと出来ることも増えてきました。
こないだはやっと、スイミング検定で合格したので、
誕生日には3DS LLを買ってあげちゃいました~。

この、おっとり優しい部分を生かしつつ、オトコらしい部分も育ってほしいと
母は願うばかりです。
とにかく元気でまた1年がんばろう!


・・・ほかにも記事書きたかったんだけど、時間切れ!
パン仲間での第二回ヲタ会に参加した様子とか。
画像は整理したので、あとはまた後日に~。
[PR]
by assam-milk | 2012-07-31 17:57 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/17818637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 新築お祝い&パン会 夏休み突入 >>