夏休み2012

残暑お見舞い申し上げます。
お盆前にすっかり過ごしやすくなって、このまま秋かな~なんて思っていたら。
お盆明けて戻ってきたら、めちゃくちゃ暑いです・・・
今年は、すっかり水のレジャーばかりの我が家です。
f0012338_15552263.jpg

f0012338_15554870.jpg

埼玉でのお楽しみ、今年は初めて、大宮の鉄道博物館に行ってきました。
全国の鉄っちゃんの聖地ですね(笑)
はやぶさの駅弁買って食べたり、ミニ鉄道の運転したり。
あれこれ見るだけでもまる1日かかるほど充実してました。
我が家の鉄男も、大満足の様子。
いやーしかし、室内だからと思って油断していたら、外にもイベントがあったりして
むちゃくちゃ暑かったっす。。。こればっかり。
f0012338_15554027.jpg

茨城では、天気が不安定で、土砂降りの雨が降る中での屋外プール。。
どうせ濡れるから一緒といえば一緒だけどさ・・・初めての体験でした(笑)
やっぱり、屋外は、日差しがギラギラしてないと気分でませんね。
花火も二夜連続で出来たし、絵日記や作文のネタが増えて何よりです^^
f0012338_1556059.jpg

夏休みも残すところ、あと1週間ほど!
ああ、、今年は長い、ほんとに長い・・・
頭を切り替えて、レッスンの準備に取り掛からなくちゃ。
[PR]
by assam-milk | 2012-08-17 16:18 | その他
<< green notes9月・1... 仙台七夕2012 >>