ウッドピンチ

f0012338_1730572.jpg
パンの保存袋の口を留めたり、たべかけのおやつ袋に使っています。
麻ひもを使って写真やポストカードをはさんで、インテリアにするのもいいですよね。
シンプルなタイプのほか、最近はこんな遊び心のあるピンチを見つけては、集めるのが楽しいです。
[PR]
by assam-milk | 2006-04-17 17:32 | お気に入りの道具・雑貨 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/1809898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamakyon at 2006-04-19 09:38 x
あ!私もこのてんとう虫クンもってますよっ(^^)/
部屋のいろんなところにとまってます(笑
かわいいから友達にお菓子プレゼントするときとかも口をコレでとめたり。
メッセージ挟んだり。
マリンシリーズもかわいいですね♪DOCOLEかなぁ?
Commented by assam-milk at 2006-04-19 16:23
■yamakyonさん
かわいいですよねー^^これ。
なんか幸せを運んでくれるみたいな感じがします。
しかもいっぱい入ってるから、使い道もいろいろですね。
マリンのは、雑貨やさんで・・・でも、大きいのがなかったんです。
大きいのも欲しい・・・
<< パンナコッタ ホシノ酵母のブール >>