green notes 11月

f0012338_16482531.jpg

今日から、11、12月レッスン開始しました。
もうなんか、、毎回なんですけど初回って絶対どたばたで、
ほんとごめんなさい><

キャラメルりんごのソテーを準備したり、シュトレンのラッピングもすませて。
f0012338_16482159.jpg

納品のバゲットは、
ホシノ種が間に合わなくて、、イースト発酵種と、ホシノの残りを使って。
二本別焼きしたので、オーブン庫内を冷却するために必死でした(苦笑)

mみさんに、tapioのビクトリノックスまで行ってもらって、買ってきてもらったナイフ。
このカーブがすごくいい感じで!!
いつも開かない一番目のクープも、克服できそうな予感です☆
f0012338_16483461.jpg
f0012338_16483050.jpg

レッスンメニューは、
アップルクラウン(キャラメルりんご巻き)
くるみパン
きのこのクリームスープ
デザートに、りんごのケーキと、かぼちゃのパンナコッタ。

雨で暗くて、写真ぶれぶれ^^;
今回も、「おいしいー」の声が聞けて、ほっとしました☆
寒くなって、体調管理も大変になってきましたが
元気にみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
f0012338_16484441.jpg

[PR]
by assam-milk | 2012-11-06 16:57 | パン
<< ハートのチョコベーグル 紅葉狩り2012 鳴子峡・定義如来 >>