2013年初焼き

f0012338_11213797.jpg

2013年、今年もよろしくお願いします。

・・・すっかり出遅れてますが、年末年始は実家でのんびり過ごしてきました。
関東はあたたかいお正月で、毎年恒例の東京大仏@赤塚 にお詣り。
長男はおみくじで大吉を引き当てた!いいことあるかな☆
コメダでシロノワールの大きいのを食べたり、焼肉食べに行ったり、
おせちのすっごいお重を食べたり、、
まぁ食べてばかりのお正月でしたけども。。悔いなし!

今年の目標は、モムチャン続けるぞってことで。笑。



f0012338_11354756.jpg


年明けてからの仙台は、やっぱり寒くなってたー。
なるべく外出を避けて過ごしてても、やっぱりかかる、胃腸炎。
幼稚園は今日から始業式だったのに、二男はダウンです><
蔵王にスキーの予定だったんだけどね、、仕方ないよね、、。

初焼きは、やっぱりレッスンの試作。
配合はこれでオッケーかな。
チョコベーグルは、切込みが深すぎると、ハート型が開きすぎてしまうので
加減が難しいところ。
胚芽のハムチーズパンは、もっちりしっとり、香ばしさのある生地です。
来週からレッスンスタート!
さあ、どれだけキャンセルせずに進められるでしょうか?
インフルエンザ・胃腸炎をすり抜けながら、なんとか頑張りたいと思っています。
皆さんの元気なお顔を見られるのを、楽しみにしております。

f0012338_11214898.jpg

[PR]
by assam-milk | 2013-01-11 11:34 | パン
<< ショコラブレッド、1月レッスン開始 いちごのティラミスなど >>