「ほっ」と。キャンペーン

シナモンロール

f0012338_12451033.jpg

ホシノのおやつ生地で、シナモンロールが食べたくて。
子ども用に、チョコと半分ずつ。

f0012338_12452757.jpg


歯にしみるくらい甘いのが、いいのよね・・・。
f0012338_12453476.jpg


久々にバゲットも焼いて。
全然おとなしいもんだと思って、ちょっと目を離したら
こんなメリメリに裂けてしまってた。
力加減とか、コンスタントに焼いてないとすぐに忘れちゃうな。
f0012338_12453954.jpg


部屋に入ってくる日差しは、もうまぶしいくらいなのに
春気分で外に出ると、風がめちゃくちゃ冷たい!!
毎年、ほんとに毎年こうやって、ちょっと浮かれ気分になると
風邪ひくパターンです。
そして、ちょっと鼻がむずむず・・・。
花粉?花粉なのか?!!(アレルギー検査したのに、まだ認めたくない人)
[PR]
by assam-milk | 2013-02-21 13:15 | パン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/18674451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masayo-san at 2013-02-22 12:44
assamさ~ん、こんにちは~♪
ほんと日差しはあったかいのですが今週は特に寒いです。
今朝なんて雪もちらついて^^;
歯にしみるくらいの甘いシナモンロール、そうそう甘いものはがっつり
甘いのがいいです(笑)。
シナモンロールの横っちょのマグはファイヤーキングでしょうか。

花粉今年はすごいみたいですね。
先週、もしかして花粉症って思ったら違ってどっぷり風邪でした(笑)
assamさんは花粉なのね。これからしばらくつらい日々かな・・・。
Commented by assam-milk at 2013-02-22 19:45
▪masayoさん、こんにちは。
早くポカポカの空気を味わいたいですねー。
花粉も吸い込んじゃうけど(笑)
私、すでにアレルギーのコップは溢れてしまったようで〜
耳鼻科行かなくちゃです(; ̄ェ ̄)

あ、ファイヤーキング。なんだっけ、キンバリーでしたっけ?
白くてシンプルで好きです(^ ^)
Commented by ミセス・ベリー at 2013-03-03 19:47 x
assamさん、こんばんは♪
ご無沙汰しています。
数年前いただいたシナモンロールの美味しさ思い出しました。
今年の寒さは堪えます!
老体にムチを打って頑張っています。
お会いしたいね♪
Commented by assam-milk at 2013-03-05 15:57
▪ベリー様、お忙しいのに、コメントありがとうございます!
すっかりご無沙汰しております。。
自分のブログですらろくにチェックしていないという…(・・;)

こちらはまだ風が冷たいですが、一歩ずつ春めいてきました。
また、ゆっくりお話ししたいです☆
お身体ご自愛なされて頑張ってくださいね。
Commented at 2013-03-05 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by assam-milk at 2013-03-09 14:14
■鍵コメ wさん、こんにちは。
こちらこそ大変ごぶさたしております><
見に来てくださっていて嬉しいですー。ありがとうございます。
そして、またまた、、転勤!!なのですね!!
いつも、新天地ですぐに馴染んでしまう鍵さんですものね、
どうぞご家族仲良く、絆を深めあって、また心機一転頑張って下さいね。
準備も大変だと思いますが、御身体にはご自愛なさってください。
そうそう、息抜きしながらね(笑)
また、よろしくお願いします☆
Commented by assam-milk at 2013-03-09 14:18
■鍵 mさん、こんにちは。
おうおう、、、オスプレイ。ニュースで見てるだけだけど、心配ですー
今年は花粉、PM2.5に黄砂に・・・飛びまくってますね(汗)
べにふうき。飲んだことないー。試してみたいです!
昨日今日とほんと、こっちも花粉すごいですよ。。

ビストロ・・・そうなんですねー。
新しいのになってから、全然使えないっていう話をよく聞いているんですけど
そんなにむらができちゃうんだ。。。
ビストロじゃなかったら、なにを選んだらいいんだろう?
やっぱ石釜?笑
使えないなりに、なんとか仲良しになって頑張ってますよー。

花粉に悩まされつつ、気持ちのいい春を満喫したいですね☆
またコメントくださーい^^
<< モンキーブレッド ガトーショコラ >>