「ほっ」と。キャンペーン

おやきあんぱん

f0012338_13131499.jpg

何かしら焼いてはいるものの
写真におさめず、お腹におさめてる今日このごろ(笑)
久しぶりにSDカードみたら、画像がこれだけだった・・・
ホシノの、押し焼きあんぱん。
ホシノならではのお酒っぽい風味と、あんこの甘さが合うー。

やっぱり牛乳とセットで^^
f0012338_13123988.jpg
f0012338_13172155.jpg

仙台の桜もやっと満開になり、そろそろ散るかというところ。
大きな桜の木を見ると、ついついレジャーシート敷きたくなる!
もう、すぐに新緑の出番。
いい季節はあっというまに過ぎてしまいます。ちょっとさびしい。
f0012338_13172411.jpg

[PR]
by assam-milk | 2013-04-18 13:24 | パン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/19237711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽくぽく at 2013-04-18 16:34 x
美味しそう~~♪
腹に収め(笑)
あんぱんには、牛乳よね!!
それよりも、私も水玉パンツ持ってるーー。
しかも今履いてる!!と思ってびっくりしちゃいました(笑)
Commented by assam-milk at 2013-04-18 17:07
ぽくぽくちゃん。
私は、腹におさまる趣味だわと(笑)
えっ、、お揃い!??こんどランチお揃いで行こうか!爆!
Commented by ぺ子ママ at 2013-04-19 14:03 x
桜きれいですねぇ~~
こちらは静岡県伊豆の入り口ですので
もうすっかり散ってしまいました。
先日は、レシピの件でお世話になりました。
高級メロンパンの様な、とても美味しく焼くことが出来ました。
以前、生地を捏ねるのにフープロの検討の折に、アドバイスを頂いた事がありまして、その時も親切にして頂きました。
感謝申し上げます。
ブログUPを楽しみにしてしています。
Commented by assam-milk at 2013-04-19 22:01
ぺ子ママさん、こんにちは。
こちらは今週までが見頃かな?あっという間に初夏ですよね。
スイートブール、美味しいですよね☆
そう、しっとりしたメロンパン!
サクサクもいいけど、ケーキっぽくて私もすっかりハマってます。
最近はすっかり、サボってるブログですが、嬉しいコメントありがとうございました!またよろしくお願いします(^^)
Commented by Berry at 2013-04-26 21:50 x
assamさん、こんばんは^^
桜が満開ですね。
相変わらず美味しそうなパンです♪
久しぶりにお顔を拝見でき嬉しいです。
ゴールデンウィークは如何なさいますか。
今、秋に向けて1年がかりで3冊目を準備中です。
忙しい毎日です。
上京される時にはお知らせくださいね。
お元気で。
Commented by assam-milk at 2013-04-30 15:45
berryさん、ありがとうございます!
ますますお忙しく充実されていらっしゃいますますね!!
三冊目も楽しみにしています☆
連休は、駆け足で実家に帰省しますが、ディズニーもスカイツリーも、、どこも観光できずに終わりそうです。。
またお会いしてお話しできたら嬉しいです(≧∇≦)
<< バナナ酵母など ヨーグルト酵母など >>