水仙まつり2013

f0012338_9554134.jpg


爽やかな新緑の季節!
みやぎ蔵王えぼしスキー場に、今年も水仙まつりを見に行ってきました。
一面の黄色!黄色!
青空にとてもよく映えて、目がしみるくらい鮮やか~。
全部が黄色いもの、外側が白いの、中のラッパだけオレンジなの、
中のラッパが八重になってるもの。いろいろ種類があるのね。

帰りには、蔵王チーズ工場にて クリームチーズをがっつり試食し
(何種類もバリエがあって楽しい。特製クラッカーも買って帰った)
遠刈田温泉では、はせがわ豆腐店の三角揚げに、豆乳ソフト☆
(さっぱりしてて大好き)
大八精肉店のメンチかつも食べ歩きしてきました。満腹!!

梅雨になる前に、お外レジャー、たくさんしとかないと(毎年言ってます 笑)

f0012338_9563173.jpg

[PR]
by assam-milk | 2013-05-13 10:06 | その他
<< カレンズカンパなど 春のgreen notesレッスン >>