クッキング講習会リハ

f0012338_802246.jpg

来月の講習会にむけ、役員さんと一緒にリハーサル!
打ち合わせもしていたけど、やはり実際に現場で作ってみないと
分からないこともたくさん出てきました。
時間を作ってもらって良かった!

マフィンは、ざくざく混ぜるだけの超簡単レシピ。
パセリをどっさり入れちゃいました(笑)
やはり、キモは、パンケーキの焼き具合でしょうかー。
焦がすのがこわくて、ゆっくり焼いていると
しゅわしゅわ感がどんどん無くなっていってしまう・・・
4班をくまなく見て、むらのない焼き上がりにしたいところですが
うーん。。(汗)

ホイップクリームも、ブルーベリーソースもたっぷりと!!
本番も、楽しく・おいしく作れたらと思います^^
f0012338_80229.jpg

[PR]
by assam-milk | 2013-06-27 08:05 | スイーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/19905039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< パンヲタ会2013夏 酵母のお菓子 >>