夏休み2013

お盆が明けて、仙台に戻ってきましたら
日中は暑いですが、朝晩は秋の気配。
エアコン入れずに寝られるって嬉しい~!!

今年は、夏休み前に はり灸治療に通い、夏バテ対策したつもりが
やっぱりダルさが残ってしまいました。。
覚悟はしてたものの、関東の暑さ・・・半端なかった><

f0012338_1455485.jpg

念願の(笑)スカイツリー見物へ。
朝早く出たので、さほど待ち時間もなく登れたのだけど
特に二男・・・グダグダ^^; おいおい!!
せっかく一番上まで登ったのに~。
しかも、夫まで体調不良で顔色無くしてるし(@_@;)
f0012338_14555338.jpg

浅草もめちゃくちゃ暑くて、意識失いそうでした。
せっかく計画してたので、もんじゃだけは食べようと・・・。
夫はまったく食べられず、ほぼ私と長男で平らげたっ。
ビールまで飲んでやった!うまかった!(ヤケクソ)
そして実家に帰ってから高熱を出し、完全に沈んだ夫・・・ちーん。。

ちょっと来年の帰省は、、いろいろと考えちゃいます。。
f0012338_14555714.jpg

[PR]
by assam-milk | 2013-08-22 15:19 | その他
<< green notes 9,1... いつもの >>