泉マルシェ2013

f0012338_14253629.jpg

今年も行ってきました、泉マルシェ2013!
年に一度のお楽しみとなっております^^
年々、人出が増えているような・・・。今年もにぎわってました。
雑貨系はほとんど見られず、、
着いたとたんに急いで並んで、買って、食べる!(笑)

これこれ!大好きなグリーンカレー。カフェドミウの、えびがぷりぷり~
甘いんだけど、あとからジンワリ辛いです。
へんなクセがないので、どんどん食べれちゃいます。
f0012338_14254639.jpg

今年いちばんのお気に入りは、このサングリア。
ベリーがたっぷりで、スパークリングで作ってもらったのが
甘くて飲みやすくて、美味しかった!!
一般的なサングリアより、フレッシュな感じで、新鮮でした。
街中の「エルマル」というワインバーだそう。行ってみたい!
帰ってから、ちょっとサングリアはまってます(笑)
f0012338_14255796.jpg

[PR]
by assam-milk | 2013-09-24 14:34 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/20450642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< クリスマス・シュトレン2013 ナディハウス ルヴァン1-4 >>