昨夜、帰ってきましたー。
見舞いがメインの連休でしたが、その合間に親戚と川遊び・魚釣りなども楽しんできました。
こういうのは、大勢でワイワイやるのがまた格別ですね。
お天気がとてもよくて、行楽日和でした!
釣りたての魚を、川原で焼いて食べるのも初めてでした。
旅館ではよくこういうの出てきますけど・・・焼きたてアツアツはすっごくおいしかった!
一尾では足りなかったくらいです^^;

f0012338_15403567.jpgf0012338_15404826.jpg











f0012338_15461777.jpg
今日のおやつは簡単に、りんごジュースを固めただけのゼリー。
口当たりが冷たくてプルプルしてるもの、おいしい季節です。

帰ってきて、見苦しい書き込みがあったのでびっくり。
でも、元々web上でやってることですから、誰にどんな気持ちで見られてるとしても、どうしようもないし。気にしても仕方ないことだと感じました。
これからも私なりに、楽しみながらこのブログを続けていきたいと思います。
[PR]
by assam-milk | 2006-05-05 15:53 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/2045788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moonwheat at 2006-05-05 22:03
楽しい休日が過ごせて何よりです。どちらかというと、アウトドアは苦手なのですが、おいしい魚が食べられるというのは魅力ですね。
見苦しい書き込み、いやな気分になりますね。せっかく楽しい和が広げられる場なのに。そんなことにめげず、楽しいコミュニケーションをしていきたいですね。これからもよろしくお願いします。
Commented by assam-milk at 2006-05-05 23:11
■moonwheatさん
こんばんは~。
私もインドア派なんです・・・でも、こういうの憧れてたんですよね。
外で食べると何でも2割増しくらいおいしく感じちゃうのかも!
ほんと・・・楽しい気分で皆さんとお話ししたいのに、心無い人はどこにでも居るものですね。
私がというより、見に来る方を不快にさせてしまうのが、一番いやです。
とにかく気にせずに、これからもやっていきます。こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!
Commented by クーヘン at 2006-05-06 12:28 x
お帰りなさーい!川遊びに魚釣り・・・お子様がいらっしゃるので、楽しまれたのではないしょうかー?
私もこのGwは珍しく、いろいろ満喫いたしました!(^ε^)/
中傷について、ひとこと・・・
「人を呪わば、穴ふたつ」・・・
これは不思議なことですが、必ずそうなります・・・
assamさんのブログ、楽しみにしている方が大勢いますので、
これからもヨロシクお願いしまーす。

Commented by assam-milk at 2006-05-06 12:56
■クーヘンさん
こんにちは☆昨日はいかがでしたか~遅くなってしまったかな?
今日テレビで、コンサートの様子を観ました。すごいですねやっぱり!
ゲストも出演したりなど・・・熱気がムンムン伝わってきましたよ^^
また休み明けは、お仕事大変な日々なのでしょうか・・・お体ご自愛なさって、頑張ってくださいね。
>人を呪わば・・・、これ、ほんとにそうだと思いました。
必ず自分に返ってくるものですよね!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いしますね、ありがとうございます!
<< かぼちゃベーグル アンティークの糸巻き >>