鳴子峡2013

f0012338_1348297.jpg

今年も行ってきました、鳴子峡。
この時期になると、紅葉情報をチェックして~いいタイミングで見に行きたい。
ちょうど連休に重なって、いい具合でした。

どんなにか寒いかと思って、防寒対策していったのに
今年は晴れて暑いくらいの陽気!
いつでもどこでも、アイスを食らう息子たち・・・・
f0012338_13483341.jpg

新しく出来た遊歩道、初めて歩きます。
アップダウンもきつくなく、途中川まで降りたりもできるし、眺めもいい感じです。
気持ちよく歩けました。
f0012338_13483635.jpg

展望台からの眺め~
本当は、川沿いをずっと遊歩道を歩けて、それが楽しかったんだよね・・・
がけ崩れもあって、地震もあったし、もう再開は出来ないのかな・・・
f0012338_1348428.jpg

岩肌にかかる黄色、紅色、緑色のコントラストが素敵。
あんまり赤くなくてつまらない、っていう人もいて、
日光とかに比べちゃうと~ですが。
この素朴な感じが好きです、鳴子峡。
f0012338_13484621.jpg

[PR]
by assam-milk | 2013-11-06 21:31 | その他
<< パンヲタ会2013.11月 エビのアヒージョ >>