2014年

f0012338_12140100.jpg

2014年、始まりましたねー。
今年も、いろいろと頑張りたいと思いつつも
無理せず、マイペースで、着実に進んでいきたいなと。
健康第一です!!

年内、一回くらい更新したかったんですが~
しょっぱなの記事がクリスマスケーキって^^;
いちごのティラミスをふたつ作り、無事に納品し、美味しかったよと。
シュトレンも75本焼き、最後の注文分を配達し終え、
12月はほんとに、やっと終わってよかったー!
とホッとしていたら、もう年明け。(笑)

↓お友達ファミリーと食べたチョコケーキ。
デコ手抜きすぎ(汗)残り物感アリアリでしたね、、、
でも、美味しい美味しいって言ってもらえて嬉しかったです。

f0012338_1214867.jpg
f0012338_1214365.jpg

残りのホシノ消費で、バゲット二本にカンパ焼き。
量産も久々で楽しかった。

f0012338_1214412.jpg

元日には、会津の東山温泉に。
初めてのホテルで、お風呂もバイキングもよかった~。
ハーゲンダッツの食べ放題に狂喜し、アイスばかり食べてました。
(年始からちょっと胃の調子が悪い、、)
会津は雪の量、はんぱないですね。。。
お土産に買った、薄皮まんじゅうのフルーツver.
色とりどりで、見た目も味もジューシー☆
仙台ではまだ買えないのかも??
f0012338_12145718.jpg


今週から学校も始まるし、生活も通常モードに切り替えないとね。
朝、起きるのがとってもつらいんですが・・・・
気持ちを引き締めて2014年、始動したいです!
blog見に来てくださる皆さん、マイペース更新ですが、
同じようなものしかありませんが、(汗)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
f0012338_12152100.jpg

[PR]
by assam-milk | 2014-01-06 12:35 | スイーツ
<< green notes レッスンパン バゲット >>